株式会社山本商店|肥料・農業資材等の製造販売|福岡県

肥料(ぼかし・製造・販売)資材、農業のことならお任せください。豊富な経験と知識による技術指導、勉強会や工場見学会も承っております。

ホームブログ ≫ 夢に関われる喜び ≫

夢に関われる喜び

IMG_2665

佐賀県でイチゴ栽培に取り組まれている

むらおか農園 唐島さん
 
健康で、美味しく、安心して食べて頂けるイチゴづくりのために、
土壌学、植物生理学を学びながら、日々、現場のデータを分析し研究しています。
 
そこには、イチゴづくりへの情熱と共に、人を思う深い優しさ感じます。
 
唐島さんはこれまで「お客様を笑顔に出来るイチゴを作りたい」
の一心で、試行錯誤を重ねて来ました。
 
その手応えを感じる中で、今、唐島さんの夢は、
「生産者とお客様、多くの人々が喜び、お互いの笑顔が見える空間をつくりたい」
と広がっています。
 
その思いの先に描(えが)いているのが「観光農園」です。
広大な自然の風景は、人の心を癒す空間となり、

この場を通して、人々が集い、笑顔が溢れ、地域のコミュニティが広がっていく。
そこにはたくさんの「喜び」が待っています。
 
これから観光農園の構想が具体的に進んで行きます。
大地に絵をかいていきます
 
私たちも「人を喜ばせる」その夢に関わらせて頂けることに、
大きな喜びと、生き甲斐を感じています。

2020年05月28日 20:11

サイドメニュー

モバイルサイト

株式会社山本商店スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら

   
会社名 株式会社 山本商店
電話番号 0943-75-5658
営業時間 9:00〜17:00
定休日 土曜・日曜・祝日
所在地 本社:〒839-1303 福岡県うきは市吉井町宮田432-1
工場:〒838-1601 福岡県朝倉郡東峰村小石原スキサキ